ブログ

未満児 戸外遊び 

うさぎ組のお友達が じぃっとみているのは

ミニトマトの苗です。

「お水 飲んでね!」優しく水やりをしています。

こちらでは 砂遊びをしています。

どのカップを 使おうかな?

山盛りのお弁当を作ったよ!

先生が”プリン”を作る様子を じっと見つめています。

りす組のお友達も

ポカポカ陽気の中で 戸外遊びを楽しみましたよ。

「ばぁ!」

先生と一緒に こんにちはのご挨拶です。

ひよこ組のお友達も お散歩をしました。

たんぽぽを見つけましたよ。

たっぷり遊んだ後は

お片付けをしてから お部屋に入ります。

 

先生と一緒に わっしょい わっしょい!

みんなで仲良く運ぶことができました。

PAGE TOP