ブログ

☆こども園フェスティバル2日目☆

今日はこども園フェスティバル2日目でした。

子どもたちは、朝からウキウキな様子です♪

代表のお友達が、始まりの会の司会をしてくれました。

そして、オープニングを飾るおみこしの登場です!!

「わっしょい!わっしょい!」と子どもたちの大きな掛け声が遊戯室に響き渡ります。

いよいよお店の開店です!今日はきりん組のお友達が店員さんです!

なかよしグループのお友達と手を繋いでお買い物です♪「一緒に行こう」と優しく声を掛けるお兄さんお姉さん!

みんなで仲良くハイチーズ♡

お化け屋敷がちょっぴり怖くて涙のお友達もいました。

楽しい時間もあっという間。終わりの会になりました。

最後に全員で「おどるんようび」を踊りました!

大盛り上がりで子どもたちの笑顔がたくさん見られました。

2日間のこども園フェスティバルは終わりましたが、余韻を楽しんでいきたいと思います。

PAGE TOP