ブログ

リズム遊び・サーキット遊び(3歳児)

3歳児のお友達が遊戯室へ移動してリズム遊びとサーキット遊びを行いました。

初めて広い遊戯室で行うリズム遊びにワクワクの子ども達。

ピアノの音に合わせてうさぎになったりカエルになったりとニコニコでジャンプ!

お次は足を両手で持ってカメのポーズ。首をグッとあげて上手に行っていました。

遊戯室を広ーく使ってトンボのリズムも楽しみました。

順番を待っているお友達も、集中してみていました。

リズム遊びの後は、サーキット遊びをしましたよ。

トンネルも順番を守って楽しく「バーッ」!

フラフープをジャンプしてぴょんぴょんぴょーん。

にこにこの笑顔で楽しく遊んでいた3歳児のお友達でした。

PAGE TOP