第1学期終業式

3、4、5歳児のお友達が遊戯室に集まり、終業式が行われました。

みんなで「すくすくゆめの郷のうた」元気に歌いました♪

園長先生からのお話です。

1学期を振り返り、「早寝・早起き・朝ごはん」「いか・の・お・す・し」のお約束をしました。

2歳児さんが見学にきました。なにをしているんだろう?と興味津々の様子です!

きりん組・らいおん組の代表さんが1学期の楽しかったことや頑張ったことを発表しました。

こども園フェスティバルのスタンプ係、おみこし、ダンス、野菜のカット練習など楽しかった思い出を振り返り、みんなの前で発表することができました!緊張しながらもとても立派でした!

最後にお休み中の4つのお約束もしました。

月曜日から夏休みが始まります。楽しいお休みをお過ごしください♪

また2学期に会えることを楽しみしています♪

PAGE TOP