ブログ

大きくなったかな?🥒

5月に畑に植えた野菜は、子どもたちの愛情たっぷりのお水と、お日様をたっぷりと浴びて、ぐんぐん生長中!! 雨の日以外は、みんなで野菜の観察と「おおきくな~れ~」の声がけをしています!! 先日、野菜の収穫第1号のきゅうりを2歳児さんが採ってきてくれました!!

PAGE TOP