ブログ

迎える会

迎える会を行われる前に年長さんが、クラスや職員室の先生に向けて、招待状を作ってくれました。

一文字一文字、先生に教えてもらいながらみんなで一生懸命書いてくれました。

とっても素敵な招待状ですね✨

「迎える会をするので、みんなで来てください♪」

と、クラスに招待状を渡しに行きました。

そして、4月23日に”迎える会”が遊戯室にて行われました。

何が始まるかな?

ちょっぴり緊張しながら待っています。

らいおん組さんからは

♪「うたえ ばんばん」

きりん組さんからは

「えだまめずんだ」のダンスのプレゼントです!

手拍子をしたり

一緒に口ずさんで 盛り上がりましたよ!

発表が終わると

代表のお友達からプレゼントが渡されました。

小さいお友達のクラスにも

後からプレゼントを届けてくれました。

ぽかぽか陽気の日は園庭でおにいさんお姉さんと一緒に遊びましょうね☀

わくわくドキドキの園生活、これから楽しい事がたくさんあります!

みんなで仲良く楽しく過ごしましょう♪

PAGE TOP